池袋の鶏料理専門店「ニワトリマーケット」
2021.06.25
池袋の鶏料理専門店「ニワトリマーケット池袋西口駅前店」が内装デザインをしてバルスタイルにリニューアルオープンしたことが話題となっています。
若者・女性・学生・ビジネスマンなどさまざまな人たちが集まる池袋には誰でも気軽に立ち寄れる「バルスタイル」が適していると考えて今回改装したそうです。バルスタイルとはいくつもの形態が合わさったスタイルを指し、決まった形がないという意味です。
季節や1日の時間帯、平日や休日、祝日など様々な条件によって形態が違うためリピーターが多く、常に様々な顧客が徘徊する池袋にはうってつけなスタイルというわけです。
メニューは、「ひな鶏のロティサリーチキン ソルト&ガーリック」「秘伝!フレバーチキンレッグ」「やみつきBBQ鶏スペアリブ」「地鶏の小籠包」「王道!チキン南蛮」「鶏トロ唐揚げ おろしポン酢」と、鶏肉料理で賑わっています。
鶏肉はタンパク質の塊で皮膚や髪の毛にプラスの食材というのは有名な話です。しかしオレイン酸とリノール酸の存在はあまり知られていません。この2つの酵素は動物の生命力を上げる効果があるとされ、疲労回復だけでなく若返り効果さえ見込めるのです。
年齢が原因でED(勃起不全)と思ってしまっている方は鶏肉料理を堪能してみましょう。また、健康な頭皮を手にし、髪の毛に栄養を巡らせることでAGA(男性型脱毛症)の改善にも繋がります。鶏肉に入っているビタミンAの濃度は豚肉や牛肉の10倍と言われているため特に40代以降の方にオススメです。興味のある方は池袋の鶏料理専門店「ニワトリマーケット池袋西口駅前店」へ足を運んでみてはいかがでしょう。