上野で世界遺産ラスコー展開催
2016.11.03
当院がある上野で「~クロマニョン人が残した洞窟壁画~」が11月1日から国立科学博物館で開催中です。今回の特別展の目玉はフランスの南西部にあるラスコー洞窟で発見されたクロマニョン人によって描かれた壁画の数々で、躍動感溢れるたくさんの動物の彩色画が特に素晴らしく、その数600頭とも言われています。そんなラスコー洞窟の壁画は色彩の豊かさや技法などが評価され1979年に世界遺産に登録されました。
一番の見どころは、その謎に包まれている洞窟内の全貌と、1ミリ以下の精度で再現された圧巻の実物大洞窟壁画で洞窟内部を体験できます。
現代人の祖先でありアフリカに生まれたホモ=サピエンスの一派であるクロマニョン人、当然ながら性行為によって血は受け継がれ我々現代人に至るわけですが、そんな大昔にもEDはあったのかと職業柄考えてしまいます。
大昔のED治療法は不明ですが、現代では色々な治療薬がございます。当院も各種ED、PE治療薬を取り扱っております。初診の方でも5~8分程度のお時間でお薬の処方ができますのでお悩みの方は一度当院に来られてはいかがでしょうか?
当院は上野駅入谷口を出てすぐサンクスの入っているビルの8階にございます。ドクター、スタッフ共に全員男性ですので気軽にお越しください。スタッフ一同お待ちしております。